top of page

バレンタイン💗

こんにちは😊😀

先日はバレンタインでしたね💗

皆さん何を作りましたか?🍫🍒🙈

今回はチョコがあればなんでもできる!2年のゆりがブログ担当します💓

14日は練習がお休みだったのでjaguarsのバレンタインは昨日でした🚺💡✨

私もたくさんもらえてhappyです🎵💗

さてさて、先日大会メンバーを決めるセレクションも無事終わり、A、Bチームが結成されました👯✨

これから大会に向けて練習を頑張ります💪🌟

そして、昨日から新歓演技の練習を始めました🌸🌸

ヒールを練習しているみゆ(後ろ)

一方前でめっちゃ決めている3人😂😂

ツイストというひねる技も練習中です!

えりかもリバ(↑片足で立つ)ができるように!👏👏👏

2人も鏡の前で技出しを極めています💗

この写真はなる(右の黒Tシャツ)がカメラを見つけて嬉しそう…😂😂

こちらもカメラを見つけてヒール(Y字バランス)をしてきました、ベースの2人😂😂

しかし唯一カメラを見つけて決めきれなかったあさこ(手前の紫)😂😂笑

みんなカメラ大好きです🎥📷✨笑

楽しく練習しているので、是非新歓演技見に来てくださいね😀💗

また日程はわかり次第お知らせします😌

ちなみに、こんな感じの大迫力で演技します🎵↓↓↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page