top of page

一年生の成長

こんにちは!2年のらっこです。


昨日はフェニックスさんとの合同練習で、タンブリングのご指導もいただきました!

いつも本当にありがとうございます!



そして、春練が始まり私もいい感じに筋肉痛になっているのですが、はじめて春練の一年生はもっと筋肉痛になっているのではないかと思います、、


でも日々のきつい練習の成果は確実に出てきています!😆💫

たとえば、、


一年生だけでポップアンドゴー(エレとエクを繰り返し行うスタンツ)ができるようになったり、、💗

ベースが全員一年生のトスも高さが出るようになったり、、💗

春練から本格的にスタンツを始めた一年生トップのえりかも堂々とスタンドで立てるようになりました💗!

すごい楽しそう😆😆

将来有望な一年生たちです💗

これからもーっといろんな技にチャレンジしようね💪✨

春練は、二年生にとっても基礎的なスタンツや平場を繰り返すことで改めて自分の癖を治したり、正しいやり方を覚えたり、すごく大事な時期です。大会練とは別の良さがあると思います!ʕ•ᴥ•ʔ

✳︎そして練習のオフショット✳︎

カメラを向けると無駄にキメてくれる二年生と

なんだかとっても可愛い一年生と、、🌸

トスマシーン隊の二年生!つよそう!🤸‍♂️

ちあきこっち向いて〜!(笑)

こんな感じで毎日楽しく、時に厳しく練習しています\( ˆoˆ )/

明治大学を受験される皆さん、jaguarsに興味を持って頂けたらうれしいです😊


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page