top of page

春練🤸🏻‍♂️

こんにちは!ブログのタイトルに30分も悩んだ2年もぎーです。

タイトルって決めるの難しくないですか?笑

さて、セレクションまであと1週間となりました!

スタンツやダンスも細かいところまで意識しながら練習しています💪🏻✨

また、春練が始まってからサーキットトレーニングがパワーアップしました😳🔥

手押し車、アザラシ、アヒルに加え、ダッシュや腹筋、背筋、腕立ても組み込まれました👏🏻

これで春練が終わる頃にはみんなムキムキになってるはず…笑😏

そして今日から明治大学の受験が始まりました!

受験生の皆さん、今までの成果を出し切れるように頑張ってください🌸


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page