top of page

サーキット🏋🏻‍♀️

こんにちは!2年なるです!

テストも終わり、いよいよ春練が近づいてきました🌸

この間の土曜日は社会人チームのフェニックスさんと合同練習でした!

タンブリングを見ていただき、基礎の側転から、ロンダート、バク転まで、自分のやりたい技の練習をすることができました😊いつも指導をしていただき、ありがとうございます!

そして、日曜日にはなんと…!

サーキットが新たに練習に加わりました!バービー、アザラシ、手押し車と今回は腕を中心に鍛えました💪

みんな慣れない運動に悪戦苦闘でしたが、応援し合いながら、楽しく練習できました〜✨

もっともっと筋肉をつけて、心も体も大きく成長する春練にしたいです😆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page