top of page

ポジション紹介〜トップ編〜

こんにちは!2年ベースのちあきです。

今日はポジション紹介3つ目、トップの紹介をします。

トップとは、名前の通りピラミッドの1番上にいる人のこと。3m以上の高さに乗り、技を出し、観客を魅了します。どんな景色なんでしょう…😧

一見チアリーディングの中でも花形に見えるトップですが、常にピラミッドの″″であるため、1番プレッシャーがかかります。また、どんなにピラミッドが不安定でも、常に笑顔で完璧な技を出すことが求められます。そして日々、自分の持ち技を増やすために練習に励んでいます🏃🏻‍♀️

私たちベースは、そんなトップが自信を持って技を決められるように、上で思いっきり笑えるように、安定感を出すことが使命です💪🏻信頼関係ですね😎

Jaguarsには、自信に満ち溢れ、キラキラと輝いているトップが沢山います!大会や学園祭動画、ぜひチェックしてみてください🙌🏻


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page